連日たくさんのお客様にお越しいただいており、スタッフ一同感謝に耐えません。本当にありがとうございます。
そして第21回宮崎映画祭も残すところ、後3本となりました!
まずは今日、宮崎キネマ館で9月26日18時30分開演の『地獄の黙示録』! ジョゼフ・コンラッドの小説を原作に、舞台をベトナム戦争に移して、監督フランシス・コッポラが私財を投入してまで作成した世界映画史の金字塔! しかも本日は『百日紅 Miss HOKUSAI』の原恵一監督のトークショー付き。名づけて「原恵一の映画塾」! どうかお時間に余裕をお持ちになってお越しくださいね!
さて千秋楽の明日は、舞台を宮崎市オルブライトホールに移してクロージングを2本上映!
一本目は原恵一監督の『百日紅 Miss HOKUSAI』。父を葛飾北斎にもつ女性浮世絵師・お栄の自由闊達、痛快な生き方を描いた江戸情緒あふれる一本です! ゲストはもちろん原恵一監督です。12時開演!
二本目は宮崎映画祭初の屋外上映で話題になった「深夜食堂」の映画版『映画 深夜食堂』。新宿で夜12時から朝7時まで開業している「めしや」。そこには思い出の味がある・・・。ゲストには「深夜食堂」の魅力のすべてを知るプロデューサーの遠藤日登思さんが登壇していただき、映画の裏話をお聞きします。
スタッフ一同、疲労困憊ですが、お客様の笑顔に癒されます。どうか後二日間、お付き合いくださいますよう!! ありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿