2015年9月2日水曜日

屋外上映、ならびにみやざき自主映画祭にお越しくださり、誠にありがとうございました。

8月29日若草どおりにて、『深夜食堂』傑作選(松岡錠司監督コレクション)の屋外上映を行いました。当日は雨模様で、集客などどうかなと心配しておりましたが、全くの杞憂に終わりました。ご来場いただいた方々、ならびに関係者の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。




また翌日8月30日はカリーノ宮崎シアター88にて、恒例のみやざき自主映画祭を執り行いました。今年は宮崎発の自主映画を数多く上映いたしました。この上映も多くの方々のお力添えなしにはできない催しでございました。厚く御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿