2014年3月15日土曜日

映画ってほんとにいいですね!

映画ってほんとにいいですね(笑)

さて、みなさんは自主映画(じしゅえいが)というものをご存知ですか。

一般に劇場等で上映されている映画とは違い、作りたい人が勝手に作る(笑)

自由な映画で、家にある家庭用ビデオカメラなどで、家族と一緒に、または友人などと一緒につくったり、その形態は様々なようです。

全国では、数え切れないほど、たくさんの自主映画があふれています。


そのぐらい、映画が大好きな人たちがたくさんいるということですね。


・・そこで、あくまで個人的な書き込みになりますが、最近私が観た自主映画を勝手に1本ご紹介させていただきます。


そのタイトルは、「七人のどですか侍」です。(笑)


内容は、タイトルから、想像がつくとおりのものです。


笑いがとまりませんでした。


ちなにみ、31分の作品です。


もしよかったら、ご覧ください。 自主映画も、面白いですよ!



-ご視聴方法-

① Youtubeを開き、検索欄に、「七人のどですか侍  full movie」と入力。


② 複数検索結果がでますので、31分の長さのものを選択して、ご覧ください。



※ Youtube(ユーチューブ)をご存知無い方は、ご家族の方などにお聞ききいただくと、すぐに分かると思います。

※スマートフォンなど、データ通信を行う機器でのご視聴の場合、定額プラン契約を行っているかなど、データ通信料金には十分にご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿