2014年3月2日日曜日

あれから9年

実行委員を長年やってるわりには、深く関わってなくて裏話を知らないことが多いSです。
実行委員をやって良かったと思うのはゲストの映画人とお話しができた時です。

本年2月22日に東京で公開された桜庭一樹原作の映画「赤×ピンク」が話題になっています。主演女優の芳賀優里亜がフルヌードで主役を演じているそうです。

彼女は「Voices」という宮崎コミュニティシネマ推薦委員会が制作して宮崎で撮影した映画に主演していて第11回宮崎映画祭のゲストとして参加されたのでした。

打ち上げで私の前に座った彼女は可愛い女の子でした。(当時17歳)

同席した怪獣映画他専門家のGさんが彼女に「仮面ライダー555(ファイズ)」良かったです、と話しかけていてGさんはさすがに詳しいなと感心したのが思い出されました。

あれから9年、芳賀優里亜の成長を確認して見守りたいと思っている還暦の中年オジサンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿