2014年2月16日日曜日

映画祭Tシャツ

ここしばらく寒い日が続きますね。
雪で大変な地域の皆様、また天気が崩れそうなので
お気をつけてお過ごしください。

さて、更新が遅くなってしまいましたが、
先週もいつもの場所で定例会を行いました。

20周年ということで、歴代チラシやパンフなど
スタッフが保存していたものを持ってきてくれました。
その中で目を引いたのがコチラ!じゃんっ!

映画祭トレーナー!
私もこのトレーナーは初めてみましたー!
例年、スタッフは映画祭Tシャツを着用してますが、
この頃はトレーナーという選択肢もあったのですね。

第1回目からのチラシも、感慨深いものがあります。
まだ高校生だった頃にお客さんとして足を運んだ時のものも!
うわぁ!懐かしい!と思わずテンション上がってしまいました。

着々と時間は過ぎていきますね。
第20回目もあと5ヶ月。まだ5ヶ月あるというべきか!?(>_<)
1週間があっという間に過ぎてしまうのは年のせいではないと思いたい!

明日もいつもの場所、市民プラザ3階会議室にて20時より定例会がございます。
週に一度の定例会。先週より一歩前進しているハズ!
ご興味をお持ちの方はチラッとでも覗きにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿