2014年5月5日月曜日

【第20回宮崎映画祭上映作品その5】『ペコロスの母に会いに行く』

ゴールデンウィーク満喫中のなすありさです(^^)d
わたくし、普段は精神保健福祉士として、認知症デイケアに勤めています!

認知症って、もちろん聞いたことあって勉強もしてたはずなのに、今の職場に来て驚きの連続です!!!

人それぞれのストーリーがあり、それが症状に凄く影響しているんです(・▽・)
それぞれのストーリーを知るたびに『素晴らしい人生だ!!』と関わらせて頂いている喜びを感じています(^▽^)♪




今回、宮崎映画祭で上映される『ペコロスの母に会いに行く』は認知症の母と息子のストーリーです!

きっと皆さんも『認知症も悪かことばかりじゃなかかもしれん。』とおもえることでしょう(^^)
個人的には、一青窈さんによる主題歌『霞道』もステキだと思っています♪

ぜひ、大切な人とお越しください(^^)d


© 2013「ペコロスの母に会いに行く」製作委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿